イミダペプチドで寝起き改善

私は40代にの男性サラリーマンです。
仕事の関係で全国各地に出張ばかりの生活です。拠点は大阪なのですが、週に一回大阪で仕事ができるかどうかです。
この状況に困るのが、朝起きる時間がバラバラという点です。出張先の時間に合わせて五時におきたり六時におきたり。
そして出張帰りの時間もバラバラですので、寝る時間もバラバラ。
自分でも思いますが、生活リズムが整っていなく、毎朝起きるのが辛いのです。
これでも、今の職場の前の職場では残業も少なく生活リズムが安定しており、目覚ましと同時に起きれる程に朝は強かったのです。
仕事なので仕方ないと思ってはいたものの、なんとかならないものかと調べてたどり着いたのがイミダペプチドという商品です。
やはり40歳を越えてくるとサプリメントの力などに頼らなくては耐えて行けないと思っていたのですが、効果は想像以上に良かったのです。
私は寝る前に飲んでいるのですが、熟睡できて朝スッキリしている。という印象です。
熟睡出来ているせいか、疲れも溜まらなくなってきました。
効果が感じられるようになったのは二週間程経過してからですが、それからは毎日朝スッキリです。
土日には飲んでませんがそれでも効果は持続しています。
休みの日の朝早起きゴルフもシャキッと起きれるようになり、休日も充実しています。父親を超える身長になってほしいと思っています

イミダペプチドで寝起き改善